4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

旦那さんのニキビ、肌荒れ

おはようございます(˶◜ᵕ◝˶)

最近暑さとマスクの蒸れで肌荒れに

困っている旦那さん、、、

私もニキビ肌に悩んでいるのに

旦那さんも悩んでいるとは( ´∵`)

夏のマスクは本当に辛い

f:id:Cheruru:20220716084312j:image

早くコロナも落ち着いてマスクのない

暮らしがしたいものですね

 

マスクがあたるところがすれることに

より、肌が炎症して吹き出物になる

というのもあたりまえですよね

肌もやっぱり生きてますから

窮屈な物は、辞めてほしいと思います。

 

でも、世間はまだまだ安心して

マスクを外して歩くことはできない

ので、ケアーをして予防をしていくという

結論になる訳ですが😊

やっぱり男性の方は忙しいなかのケアーは

ちょっとめんどくさい💧となる訳で

ぢゃ\( ˙▿˙ )/オールインワンなら⁉️

いかがでしょう?

 

化粧水、乳液、いろいろ塗らずに

この美容クリーム1つだけ

 

悩んでる旦那さんも興奮♥️

 

これで多少はよくなり悩みが改善できます

ように✨