4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

長男Happybirthday!!!

 

この度長男10歳になりました✨

私も10年母親をしてるんだな〜と

しみじみになりました😭

4人子供がいるけど、長男だけは普通分娩で丸一日以上

陣痛に苦しみ、あの痛みを乗り越えてやっと!やっと可愛い産声を

あげてくれたこと今でも鮮明に思い出します

あの産声も、顔も、小さい手も

忘れてない✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

 

そして、10歳の今

長男君野球で沢山活躍できるように

なり、妹たちの面倒もめんどくさがりながらも

しっかりしてくれて、

何より優しい😭甘えてばっかりな私は

本当毎回大助かり(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

ありがとう。

 

まだまだ反抗期や喧嘩もあるけど

私を選んで生まれてきてくれて

ありがとう!

 

私の願いは本当

大怪我や、病気しないで成長してね

一生のお願い🙏✨ですよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:Cheruru:20220905145550j:image