4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

九州の台風はいつも

皆さん台風大丈夫でしたか?(´・ ・`)

 

こちら九州は夜中から朝方だったので

酷い記憶がない( '〰️' )

 

庭の危ない物を片付けて一応準備は

バッチリ👌

 

でも九州は毎回酷い台風はきてない

ような🤔?、

こないのが1番‼️‼️

デモ何が怖いって台風きたあとの

土砂崩れや、災害が怖い(´;ω;`)

 

その日は小学生2人は遅登校だったのもある

ので送って行きました。

 

そうそ!!皆さん聞いてください🤩

 

子供たち送って行く途中にスーパー

があるんですよ!

なんと、95円市場とゆう安売りが

してて、朝9時30‼️まだ開店前から渋滞

私も行かないと( ✧Д✧) 

と思いチャチャッと子供を送り

急いで主婦の戦いの場所へ

 

卵や、パン、お肉、野菜

お、お、お安い∑(°口°๑)カート押しながら

スピードアップ!!無事買うことができ

達成感!!!!

 

下の子2人連れて頑張りました💮💯

 

その日は朝からバタバタして

1日の体力使った気分でした(^^;

 

主婦様毎日お疲れ様です

一緒に頑張っていきましょうね

 

良かったら読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️

主婦の1日など幅広く投稿して行きます

よろしくお願いします。