4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

今年初の海

 

皆さん!こんにちは(≧▽≦)少しバタバタしてまして、

ブログをお休みしてました。

最近は、コロナが急激に増えてしまいまた、怖い毎日を過ごしてるのでは

ないでしょうか❓

第六波がきたんですかね(´;ω;`)

私たちは、増える前に、子供たちを海につれていき、

いっぱい泳いでもらおうと思っていたのに 

子どもたちは海が怖くて泳がなく山を作って遊んでいました。。

少しエモい1枚(^^)
いつも、お兄ちゃんの野球でつき合ってもらってるので

連れてこられてよかった

4人とも帰りたくない!いわれて、親はチーン。

この後温泉の予定いれてたのでなんとか退散できました。(笑) 

 

f:id:Cheruru:20220715140354j:image

上3人と私で作ったお山【トンネルつき】

一番

本気で頑張ってた私。。(笑)恥ずかしい。

トンネルができた喜び誰かわかってくれる?

私も楽しかった。

 

記念に旦那ちゃんが撮ってくれました

めちゃくちゃ適当な服でお恥ずかしいですが、

これも思い出ですね♡

もーすぐ夏休み!母は大変になると思います!コロナに

きおつけながらこの夏休み乗り越えましょう!(^^)! 

思い出もたくさんできるいいチャンス

 

それでわまた更新いたします

見てくれた方ありがとうございました。