4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

バースデー2

 

 

 

 

週末にみんなでお祝い🎂

ケーキ、料理を準備❣️主役の

次女と、旦那さんは着替えて

スタート♡♡♡

 

f:id:Cheruru:20220628130335j:image

サブ主役の旦那さんに乾杯をして

もらうとゆー(笑)

楽しくご飯食べて

 

次女お待ちかねケーキとプレゼントTime

 

私から旦那さんに服のプレゼント🎁

喜んでくれました☺️

 

次女にはパパとママから可愛いグローブ

次女ちゃんは野球をしたいみたい😊

にぃにを真似してやりたいと言って

私もちょっとビックリ👀

 

でもおてんばで毎日逆さにになって

遊んでるから( *´艸`)

わかる気がする♡頑張って練習してね

 

母や、弟、ひいばあちゃんまで

プレゼントを貰ってて嬉しそうでした♥️

 

1年に1回盛大にお祝いができて

よかったね

 

私も嬉しかったなぁ〜

f:id:Cheruru:20220628131144j:image

次女ちゃんのグローブが可愛いすぎて

こんなグローブもあるんだぁ

パパにスーポツ系は任せてるけど

いいプレゼント"(∩>ω<∩)"

 

次女ちゃんもう4歳!!

あっとゆう間だな〜子供が多いくて

1人1人の成長をゆっくり見守るとか

できないから凄く早く感じるなぁ

1日1日大きな病気、怪我なく

スクスク育って欲しいですね(*^^*)

 

いつまでも可愛い笑顔で沢山甘えてくれる

次女ちゃんでいてね‼️

 

 

本当におめでとう🎊