4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

家族👪6月バースデー

f:id:Cheruru:20220617093901j:image

 

6月誕生日‼️家族の中に2人います(*^^*)i

旦那さんと次女👧合同でお祝いするけど

ちゃんとプレゼント🎁は準備完了!! 

 

祝い事で、何が悩むってプレゼントと料理^^;

じゃないですか?

でも!喜んでる顔を想像すると頑張れますよね

今回は、長男もプレゼントをかうと張り切ってたので

一緒に買い物に行って買ってました。長男が嬉しそうでほっこりしました。

今日は、みんなでパパにお手紙を書くみたいで早く学校

から帰ると言ってました。

みんな優しい子に育ってくれてありがたい❕

 

 

明日は長男は野球、次女は参観日なので、夕方からお祝い

家族皆がくるからバタバタになるのは間違いないな~

 

明日のお祝いのこともブログに書こうと思うので、

パート2も見てくれたら

 

喜びます♡