4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

梅雨🐸☔

この時期は本~当に大変(T▽T)

家から学校まで距離あるから

靴がびちゃびちゃ

 

毎日乾かすのが大変💦

 

皆さんはど〜してますかぁ?

すぐにでも乾かせるの欲しい🥺

 

送り迎えも大変だし💦

 

幼稚園バス、小学校2人の終わる時間

バラバラだし

 

嫌な季節にはいりますね(´・ω・`)

f:id:Cheruru:20220613172549j:image

 

雨の日の過ごし方は?

  1. スマブラ
  2. ゲーム
  3. 折り紙
  4. お菓子作り

 

とかを毎年してる感じ(≧▽≦)

今年もそーなりそうな予感!!!

 

 

皆さんは雨の日の過ごし方何かありますか⁉️

書いてくれると嬉しいです(*^^*)

またblogで書きたいなぁと思ってます。

 

梅雨も中にはいい事も♡

長男とコミュニケーションが増える(笑)

 

学校から帰ってくるとすぐお友達のとこ

行って帰ってきたら素振りに終わったら

宿題みたいな(T▽T)忙しい長男

ゆっくり話すこともご飯の時だけだから

ちょっと母としては嬉しいかも笑笑

 

長男はお年頃になってきてるので😅

 

コミュニケーション大切ですね〜(´∇`)

 

そんなこんなで今年の嫌な季節も

乗り越えて夏が待ってるので

楽しみましよーう(* 'ᵕ' )☆