4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

明日から夏休み~

子供たちは、今日終業式でした❕明日から夏休み 

私も気合いいれないと(笑) 

子供たちは、この日を楽しみにしてたのでテンション上がって 

帰ってきました。 

でも、悲しいことに今コロナがすごく増えて、初めて2000人

近くいきました。

さすがに怖い。

今誰がなってもおかしくないな~と思いながらヒヤヒヤしてます。

この状態ではお出かけできないから子供たちに思い出をつくってあげれるか

なと少し不安なってきた(>_<)

早く落ち着きますように!

f:id:Cheruru:20220720225900j:image

小学校組は大量の宿題を早く終わらせて

遊びたいと必死の様子。

頑張れ(ˊᗜˋ)今は親が丸つけだから

それもまた2人分がんばらないと(笑)

 

明日は雨予報☔

お家でできることをしましょう( .. )

 

 

皆様も夏休み身体に気をつけて

くださいね!!

f:id:Cheruru:20220720230656j:image

長男の作品💓💞