4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

主婦のブランク社会怖い。

 

 

たまにふと自分自身不安に

なることがあります( ´・ω・`)

私のまわりの友達はもう後輩を教える

立場になっていたり、自分で企業立ちげ

てたりと既にもう置いていかれてる

気持ちになってしまって

不安や焦ったりしてしまうことが

たたあります😅

 

よし!1番下の子も1歳すぎたし

保育園さがして働こ💪と思ったら

児童待機((( ;゚Д゚))エッ!?

保育園がなぁーーーーーい💦

しかも、求職中だからなかなか

許可おりない

 

現実は甘かった!!

 

こんな主婦結構いると思います!

子供との時間や成長を近くで感じれる

ことは母として本当に嬉しいこと

だし幸せなことなんですけどね😅

 

このもどかしい気持ちは何処にも

ぶつけることできないし

ぶつけても旦那さんに愚痴るしかない

 

副業も詐欺だったらと思うと、、、

 

でもYouTubeアフェリエイトの副業

いろいろ見たりしてると、隙間時間を使って

下の子の幼稚園に入れるまで2年

勉強したらちょっとは成長できるかな

と思い始めたものの

 

パソコンこわけとる(✋˙࿁˙🤚)ワァオ

パソコンもど素人

 

パソコンを中古で買う相談も旦那さんに

して、なんでも

 

一歩踏み出す勇気

とにかく行動しないと何も始まらない

と思ってゆっくり動きだしてます

 

今年の目標はなんでもチャレンジが

目標なので私にしても思い切ってるかも笑

 

結果ってよりも今は1つ1つ自分に

知識を入れて働ける時がきたとき

視野を広げて就活できるようになるよう

にする‼️✨

 

もし

 

同じような方がいたら

なんか一歩踏み出すことを

一緒に共有できたらなと思い

ブログを投稿しました(*^^*)

 

下手な文章力で見にくいと思いますが

こんな私でもちょっと🤏ほんのちょっと

でもやる気のでるきっかけになれば

と思います(´˘`๑)♡