4児ママCheruruの日記

4児mamaブログ

꙳★*゚自己紹介꙳★*゚

初めまして‼️まず初めに

自己紹介しますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

私は4児のmamaで

 

男の子👦

女の子👧

女の子👧

 

女の子👧

の母をやらせてもらってます(笑)

 

趣味は音楽聞いたり、ネイルをやるのが

 

大好きです🥰

爪が綺麗だとモチベーションあがるので

時間がある時はYouTube見ながら

勉強しながらネイルしてます(≧▽≦)

 

 

このブログはママさん、パパさん

そしてその他の見てくれる方の為に

日頃のこと、悩み、おすすめ

日頃の過ごし方

 

 

などなど

投稿していこうと思います✊✊

 

ずぼら母ちゃんですが、適度な

テキトーも大事(๑•̀ㅂ•́)و✧だよ!!

ていうのもこれから詳しく発信していけたら

なと思ってます😌

 

長くなりましたが‼️

私のブログでちょっとでも元気

なれた!明日から頑張ろ💪と

思ってもらえるようにがんばります(ง •̀_•́)ง

 

 

 

                 以上😆ちぇるるでした✨